人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


忙しかった~~~

  1. 2013/08/11(日) 23:18:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
1週間ぶりです(笑)

学区の会議やどまつりの練習、マジックの発表会練習と区のお祭り。

1週間の中に4~5件のバタバタが(笑)

一番大きかったのは土曜日の区制50周年記念のお祭り

みどりっち

気温36度超えの猛烈な暑さの中、どまつり前に踊りを披露しました。

手筒花火
夜には手筒花火が上がり歓声が上がりました。

動画も撮ったのでご覧ください。



この1日だけのお祭りで物凄く疲れて、10時半にはダウン・・・

なのに、無謀にも?どまつりに参加することになり、前夜祭を含めて3日間炎天下で何十回も踊るというのは・・・・・今から恐ろしい(-_-;)


そして今日はゆっくり起きてから、お墓詣り。

これまた気温37度超えの中2か所回って・・・日傘さしてても頭が熱くてクラクラしてきたわ!


さぁ・・・地域の行事は一時休憩して。。。

ご先祖様中心の生活に致しましょう。。。


あ。。。世界陸上にも目が離せません(笑)

おやすみなさい。。。

<<お盆も過ぎて | BLOG TOP | 学区盆踊り大会終了>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback