• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


お盆も過ぎて

  1. 2013/08/16(金) 23:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
1週間が早すぎる(笑)

それぞれのお盆を過ごされたことと思います。

我が家は禅宗なのでお迎え火や送り火、三度三度の食事出しと、毎年お盆は留守にすることができません。

友人の中には里帰りや温泉旅行に行ったり観光したり、渋滞を覚悟で遊びに行くのも楽しいひと時かも♪


あ、息子のことですが、5月の連休のとき彼女の影がチラリと見えたような。。。

その続きをお盆で聞かれるか・・・と思ったら・・・


なんと!

仕事が飛び休で落ち着かず、帰省はしないと~~~!

淋しいけど・・・小遣い取られずほっとしたり・・・(^^ゞ

まぁ、こんなこともありかな。

仕事も彼女?も大事にしなさいね~~~~ってか~?(笑)


で、無事にお盆を済ませて、今日は美容院へ。

デジタルパーマ
半年ぶりにデジタルパーマをかけました~。

ロングヘヤーが見慣れるようになり、暑いからポニーテールにすることも多く、毛先がクルリンってしてる方が楽しいでしょ♪

マッチョ
仕上がった後は

遊び心でアップにして♪

その時、マッチョな男性が入ってきた!

なんと消防士さんで常連さん♪

タオルを巻いた頭が可愛くて~~(笑)

話も弾んで、ツーショットしちゃいました(^○^)

そんな姿を見ているポピンは呆れ顔(笑)


さぁ! 明日はコミセンで打ち合わせ。

また日常の生活に戻りますよ~~~


おやすみなさい。。。

<<イベントだらけ | BLOG TOP | 忙しかった~~~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback