人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


イベントだらけ

  1. 2013/08/20(火) 23:13:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
毎日なんやかんやと出回っています。

お遊びじゃないですよ~~~(笑)


・学区の防災会の打ち合わせ
・マジック練習会
・どまつり練習会
・ドッジボール主将会議
・お祭り協賛店へのお礼準備
・お疲れさん会・・・。

これらが時間刻みで三日間行われ、ブログを書こうという気力がなかった(笑)

二宮金次郎

どまつりの練習場を提供して頂いた小学校の校庭には、懐かしい二宮金次郎が。。。

みどりっち練習

熱中症寸前の炎天下での練習はきつかった~~~(>_<)

このあと体育館で行ったけど、半端ない汗でした。

ドッジボール主将会議
来月行われるドッジボール大会の主将会議と対戦チームの抽選会。

夜の会議でも外は蒸し暑く、みなさんお疲れ気味・・・。


明日は役所が主催の防災訓練と夜はタップダンス。

明後日はお祭り協賛店へのお礼挨拶まわり。

そして金曜日から「日本ど真ん中祭り」の前夜祭があり、暑くて熱い日が続きます。

ブログは・・・・・

書けないかも~~~(^^ゞ

おやすみなさい。。。






<<にっぽんど真ん中祭り | BLOG TOP | お盆も過ぎて>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback