人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


にっぽんど真ん中祭り

  1. 2013/08/24(土) 22:19:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
23日の前夜祭にも舞台へ上がり、今日も3か所をバスや地下鉄で移動しながら11回踊ってきました~(^○^)

前夜祭
23日の前夜祭 久屋大通公園に作られた巨大なステージ!

出番5分前の様子です。
私たちの本番では雨は大丈夫でしたが、後半のチームは雨の中で踊りました。
大雨でも決行です!

鳴海会場出番待ち
24日鳴海会場からスタートです。

こちらも出番前に仲良し仲間とパチリ♪
沢山の友達ができましたよ~(^○^)

ダンシングみどりっち
緑区のマスコット人形の「みどりっち」とはちょっと変わってこの日のために「ダンシングみどりっち」が誕生。キレのある動きで大人気でした。

大津通り
バスや地下鉄で乗り換えて平針会場や栄の大津通りへ移動。

こちらも出番寸前の一枚。

TV中継してたけど。。。見てくれたかな?(笑)

今日は暑いには暑いけど、曇り空交じりなので幾分助かった感じ。

明日も朝から踊りまくります(笑)


足の裏が痛い~~~


おやすみなさい。。。

<<どまつり終了! | BLOG TOP | イベントだらけ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback