• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


大雨警報避難準備緊急メール

  1. 2013/09/05(木) 23:12:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
全国的に大荒れのこの頃。

地震も怖いですが、竜巻の威力もニュースを見て驚きました。

皆様に被害がありませんよう祈っています。

名古屋もところにより1時間に109ミリも降り、道路は川のようになり浸水や停電になり大変な騒ぎでしたが、運よく我が家は高台なので大丈夫でした。

それより一昨日の夕方、大きな音で驚いて・・・

多重衝突
目の前の環状線道路で多重衝突事故!

6台が絡む事故でパトカーが3代!

2時間ほどこの状態で事故処理をしていました。


タップダンスでは発表会に向けて振付が進んでいます。

先生の見本を見ると、軽く簡単にタップしてるのに、いざやってみると・・・あれ?って感じ(>_<)

こりゃ何度も何度も繰り返して体で覚えなきゃ~~~!

みんなで先生の振り付けを録画して、自宅で復習です!


マジックの披露もいろいろな場所であって、それぞれに出し物が違うので衣装も考えなければ~~~。

そして学区や区制行事の準備にもコミセン通い。


頭がパニくっています(;一_一)


そんな中。。。

プレ
プレちゃんの寝相。。。

メメ
メメちゃんのベットの上でのびっくり顔(笑)

メメとプレ
窓辺で仲良く外を眺めたり。。。

よその猫
よその猫がやせ細っていたのでエサをあげたら、「え?!あげるの?!」ってな顔でメメとプレがあっちから眺めてました(笑)

忙しいながら、メメとプレに癒されている毎日。。。

久々にアップしてみました。。。


おやすみなさい。。。

<<2020年東京オリンピック決定! と ドッジボール大会順延 | BLOG TOP | 防災訓練>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback