人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


2020年東京オリンピック決定! と ドッジボール大会順延

  1. 2013/09/08(日) 22:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
不安定な天候により順延行事が今週だけで2回続いてます。

今日のドッジボール大会も金曜から準備、運動場のライン引きや持ち物点検と進行打ち合わせ・・・

ライン引き
この時はまだまだ晴れ間も見えて翌日に期待をしていたんですが・・・。

今朝は6時に運動場の様子を見に行くために4時45分置き・・・。


眠いのに・・と思いきや!

丁度2020年東京オリンピック開催地決定の朝~~~

それもあって、ほとんど寝ていない(笑)

真夜中の雨の音も気になって・・・


そして5時20分ごろだったかな~

「東京」が発表されたときは飛び上がったわよ!!ヽ(^o^)丿

ひとしきり喜んだあと出かける準備を。


小学校運動場は・・・
運動場
水たまりも目立って・・・

決定
曇り空だけど・・・

このまま降らなければできそうだけど、天気予報は降ったりやんだり・・・。

このぬかるみで足を取られてけがをしても困る・・・


で、順延に決定!!

コミセンへ戻って手分けして町内会や子供会へ電話。

他、いろいろタカづけてから・・・

モーニング1

モーニング2
みんなでモーニングへ~~~(笑)

最近あちこちチェーン店を増やしてきた「星乃コーヒー」
フレンチトーストモーニングが美味しかったわ~♪


そしてそして、時間が空いたのがラッキーで。。。

官足法
マッサージタイム~~~♪

数か月行っていなかった「官足法」でリラックスしてきました♪


週が明ければ、また走り回る毎日です~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<まとめ書き | BLOG TOP | 大雨警報避難準備緊急メール>>

comment

  1. 2013/09/12(木) 11:19:15 |
  2. URL |
  3. もめん
  4. [ 編集 ]
母校の運動場、懐かしい。
そこでソフトボールもポートボールもバスケも、もちろんドッジボールもしました。
あーーー懐かしい。

  1. 2013/09/12(木) 22:58:43 |
  2. URL |
  3. もめんちゃ~~ん♪
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~~(^○^)
お元気そうですね!
益々の大活躍ですね~~~!

公演に行きたいと思ってても、何かとその日に予定や行事が入ってしまって、観に行けてないよ~~(/_;)

小学校。。。母校なのね~♪
いろんな行事で使わせて頂いてます♪
日曜日はドッジボール大会だよ♪
10月6日は運動会だよ♪
時間あったら・・・無いと思うけど(笑)
覗いてね~~~ヽ(^o^)丿



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback