人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


まとめ書き

  1. 2013/09/12(木) 23:25:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
とにかく忙しいわ(笑)

月曜は「どまつり」に出たメンバーや役所の方々と「打ち上げ」ということで集合しました。

案内には軽いお菓子も出る。。。と書いてあったのでティーパーティーのようなものかな?と思っていました。

懐かしいメンバーと再会を喜び合い(ちょっと大げさ)(笑)スライドで写真を見たりビデオでは各会場で踊っている姿を見て、拍手したり歓声が上がったりでとても楽しい雰囲気。

指導していただいた先生や司会者も来て下さって、再び踊りだす勢いに(笑)

ところで・・・お菓子は?・・・と思っていたら、差し入れのレモンジュース紙コップ一杯でした~~~!(爆)

まぁ・・・画像CDやDVDを500円で買ってきたけど、お役所主催だから余分なお金は出ないわね(笑)


で!再びこのメンバーに各お祭り会場などからオファーが来てるんですよ~~~!

出られる日にだけお願いします。。。ということなので、私もすでに予定が入っている日もあるので、出られる日だけは出ます♪


他に、マジックメンバーと発表会で必要な舞台の背景になる幕を手作りしてきました(^○^)

鳴海絞り
鳴海絞りを扱っている地元の社長さんのご厚意で、手作り絞りを手取り足取り教えていただき、3時間半で仕上げることができました。

これはほんの一部の集合写真ですが、改めてその作る工程や個人の作品も作ったので詳しくページで紹介したいと思っています。

今週は学区の行事が続いているのですぐには取り掛かれませんが、待っててくださいね♪


他には地方新聞の取材を受けたり。。。
そのうち載るので気にしててね(笑)


明日も連絡協議会で10時過ぎそうです(>_<)

おやすみなさい。。。

<<再びドッジボール大会は・・・中止 | BLOG TOP | 2020年東京オリンピック決定! と ドッジボール大会順延>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback