人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


行事多すぎ(>_<)

  1. 2013/09/19(木) 22:57:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝晩はぐっと気温が下がり扇風機もいらなくなって眠りやすくなりましたね!
でも日中は30度を超えて~~~、温度差10度以上で体調崩さないようお気を付けください(^o^)

最近ブログの更新回数が減ってしまって・・・ご指摘を受けています(笑)

いつも見てくださっている方々には申し訳ありません。
あまりにいろいろありすぎて、夜には気が抜けています(^^ゞ

今さらですが、台風18号(-_-;)、皆さんの地域には被害がなかったと信じておりますが・・・

ニュースで見て、まさかの京都の浸水に驚いています。

京都にお住いのネット友達が心配でしたが、ブログを覗いたら地域が違っていてお元気な様子にホッとしました♪

被害にあわれた地域の方々には心からお見舞い申し上げます。


火曜日には台風一過。

PC教室のほか、マジックもありました。
発表会に向けてみんなで張り切っていますが、まだまだ練習不足です。

そんな中、再び地方新聞の取材が入り、練習後、衣装を着けたままで集合写真♪
載りますよ(笑)


水曜は学区の行事準備で、ホームセンターに買い出しに行って小道具つくり。
運動会で使う小道具を試作として手作り♪


午後はヘルプが入ったPC生徒さんのお宅へ。

新しいデスクトップを買われたということで、お孫さんがほとんど設定してくださったようですが、他に必要なソフトインストールや使い方などを指導。

他にいろいろ触っていたら・・・音が聞こえてこない・・・音量がゼロ?。
よくよく見るとスピーカーがなかった~(+_+)。
次回私が使っていないスピーカーを持参することに♪


夜はタップダンス。

タップ
先生の振り付けの見本を確認しているところです。
動画はまだ載せられません♪
今、5分の3ほど完成しています。

頭がパンクしそうですが、ファイト~~~~です(笑)


そして今日は美容院へ。。。

ポピン
おしゃれなポピンもご機嫌でカメラを意識してポーズをとってくれます♪
凄いでしょ!


そんなこんなでめまぐるしい毎日。。。

旅行の予定も入ってて、それぞれのグループとやり取りしていますが、重なってしまうものもあって調整に四苦八苦(^^ゞ

全部行きたいのに身体は一つ~~~(笑)

おやすみなさい。。。


<<スイーツコンテスト | BLOG TOP | 再びドッジボール大会は・・・中止>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback