• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


スイーツコンテスト

  1. 2013/09/23(月) 23:39:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
土曜日は7時半集合で持ち物をチェックし、選手の小学生たちを市バスに乗せ、私は車で荷物を運び、学区対抗ドッジボール大会でした!

壁幕
私も親しくしてもらっている書道家の自筆で文字が描かれています(^○^)

ドッジボール大会1
スポーツセンターで28学区が集合!
開会式から緊張の様子が・・・

ドッジボール2
さぁ!張り切ってイコ~~~!!

ドッジ3
頑張って~~~~!!
声を張り上げて、応援グッズを振っていましたヽ(^o^)丿

お弁当
あ~・・・惜しくも・・・負けてしまった~~(>_<)

練習試合では強かったのですが、大きな大会は初めての子も多く、他のチームに圧倒されて緊張したようです。

でも、一生懸命頑張った笑顔はとても清々しかったです♪
お弁当食べたら。。。またバスに乗って帰ることに~~~。。。

予定より早く終了してしまったので時間には余裕が。


私は帰宅してから着替えて別のイベントへ。

ケーキコンテスト

地元の名産やアピールをかねて、手作りスイーツコンテストの審査員として参加してきました。

5種類のスイーツの写真は撮れませんでしたが、どれもとても美味しくて甲乙つけがたく。。。

それでも審査用紙に書き込んで、その集計をしているところです。

その結果は、私が予想した通りのスイーツが優勝!
準優勝も当てましたよ♪

この模様はケーブルテレビにも放映。
自宅でケーブルテレビは見てないので、誰か見てくれたかな?

また地元地方紙が取材に来ていたので、週末の土曜日の記事?に載るかもね~~(^^ゞ


日曜はコミセンで朝からずっと缶詰で小物作りや運動会の用具の下見に余念がなく・・・。


三連休も終了。。。中秋の名月も秋のお彼岸もつつがなく流れ。。。

本格的な秋がボツボツ感じられるようにないましたね。。。


おやすみなさい。。。


<<パスポート更新 | BLOG TOP | 行事多すぎ(>_>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback