人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


新聞記事

  1. 2013/09/29(日) 22:54:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
金曜日にスピーカーを持参したお宅。

チョイチョイっと取り付ければ即刻完了♪
と思いきや!

ブゥ~~ンと電源が通じている音は聞こえるが、音楽や言葉が聞こえてこない(>_<)

何年も棚に置いてある状態だったから、使えなくなっているのか?と思いつつ、いろいろいじくって・・・。

結局、差込口の接触不良だった。


これでCD音楽も、落語も漫談も聞けるね♪ヽ(^o^)丿

丁度お昼になり帰ろうかと思ったら。。。

サンドイッチ
娘さんがサンドイッチを用意して下さった~!
さっそく家にいる主人に電話して「お昼は一人で食べてね~~~」って(爆)

とっても美味しい手作りサンドイッチで満足満足~~♪
ご馳走様でした(^○^)


先日書いた、何かの取材って話。。。

土曜日の折込新聞が入っている地域の方には・・・分かったかな?

マジック記事
私の名前が入ってないからパッと見わかんないよね~~~(笑)

記事のように、これから披露するので、準備や練習に熱が入っています(^○^)


他に、スイーツコンテストの様子が10月にケーブルテレビで放送されるけど、我が家はケーブルではなので観れない(>_<)
ケーブルがあるお友達に録画をお願いしちゃいました~~(^_-)-☆


さて、朝晩はタオルケットでは寒いくらいに感じるものの、日中はまだ汗ばむほど!

なんたってまだ9月ですもんね~~

でも・・・10月に入ればほんとの秋が。。。

早く過ごしやすくなってほしいね~~


おやすみなさい。。。

<<家電の連続不具合 | BLOG TOP | パスポート更新>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback