人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


運動会終了

  1. 2013/10/07(月) 23:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
むっちゃくちゃ忙しかったです。

パスポートの受け取りにも行けていません。

外壁ぬり
10数年ぶりに外壁の塗り替えも入りました。

春からお願いしてて、やっとやっと来てもらえたので、忙しいからといって延期はできません。

用をこなしながら出たり入ったり、休憩時にアイスコーヒーやスイーツなど出しながらバタバタしてました。


そういえば、調子悪くて修理をお願いしていたブルーレイは5年保証が切れたところだったので有料でハードディスク交換に(>_<)

食洗機はメーカーさんがきて調べたら、10年も経ってるし交換部品を考えたら7万~8万になってしまうので、新品と取り換えた方がいいと(>_<)

今見積もりをしてもらっているところです。


そして週末には区役所講堂でマジック発表会。
お友達も見に来てくれて嬉しかった~~~♪

今回も感じたのは、練習では心配だったところも、本番ではみんな強いということ(笑)
あれだけ練習してきたんだから、本番はしっかり楽しみながら発表できました(^○^)

驚きの喚声は嬉しいですねヽ(^o^)丿


そして日曜日は。。。

運動会
学区19町内が集合して大運動会!

1週間前から前日に必ず雨が降る・・・という予報だったので、当日に雨が残るのではないか、運動場の具合はどうなるか・・・などの心配や、当日のキャンセルができるお弁当屋さん探しが大変でした。

結果、夏日と思われる晴天に!

無事、何事もなく予定通りの行程で行いことができ肩の荷が下りました。
それと同時に、まさかの天気に油断してたっぷり日焼けしてしまった~~~~(;一_一)

夕方からの反省会もビールを飲みながらいい気分に(笑)
そして2次会もカラオケで盛り上がりました~~ヽ(^o^)丿


そして、今週も朝から塗装屋さんが入りのんびりはしていられません。

午後はPCヘルプで往復1時間走って問題を解決♪

80代のPC生徒さん!

そのパワーには驚きと尊敬と慈しみで、呼んでいただけることで大変嬉しく思います。

一緒に住んでらっしゃる娘さんから自家農園のお野菜を頂きました~♪


それから暗くなって終了した塗装屋さんにスイーツと缶コーヒーを出して。。。また明日♪

明日もあっちこっち走ります~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<商業まつり | BLOG TOP | 家電の連続不具合>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback