人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


商業まつり

  1. 2013/10/12(土) 22:40:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんなに忙しい年度は今年度だけにしてほしい~~(>_<)

って叫びながら毎日なんとかこなしています(笑)

火曜日は区役所で区民まつりの練習会、午後は以前水彩画などを紹介したお宅へ、HPを作るための勉強。

夜はコミセンへ会議の前の打ち合わせ。
水曜も別件行事の準備。

夜はタップダンス発表会の振り付け。
まだ完成していません。

仲間の一人が待ちに待ったゴールイン(^○^)♪
仲間でお祝いのご祝儀差し上げました~~♪


木曜はPC教室の後、カーポートの取り換えで、古いのを解体。
悪くはなってないのだけど、縦列駐車全体に屋根を付けることにしたので取り換え工事です。

金曜は、外壁塗り替えが終わったので足場の外し、午後は食洗機の見積もり持参。
その食洗機!
なななんと、19万円だと~~~!!!

馬鹿言ってんじゃないよ~(-_-メ)

理由を聞くと、最初からキッチンとセットで取り付ける場合はお値打ちだけど、単品だと高くなる。
また、今までと同じ場所と寸法だと限りがある。
色も揃える。

となるとこの値段になると!

もう一回見積もりをし直して出直すよう言っておいた(>_<)

夜は連絡協議会会議。

学区の大きな行事は終わったものの、配布物・回覧物が多いこと!
説明して理解してもらうために2時間・・・。


そして今日は!
商業まつり会場へ~~~。

どまつりで一緒に踊ったみどりっちメンバーが集合して、まつり会場で披露してきました~~(^○^)

商業まつり
真ん中の写真、みどりっちを誘導しながら壇上で踊ったんだよ~♪

みどりっち
仲良し仲間たちと思い出の1枚♪

賞状を頂いて掲げているけど、太陽まぶしくてかぶっちゃって影になっちゃったね~~(笑)

ま~~~そんなこんなで、家でじっとしていることがない毎日です。


あ~~!思い出した!

今朝の地域新聞見て、誰かに似てるな~・・・と思ったら・・・自分だった!(爆)

スイーツコンテスト

以前書いたかな~?
スイーツコンテストの審査員を頼まれたって。

その時の記事が載りました~。
真剣に?頬張って審査してましたよ~~(笑)

で、今日のおまつりで気が付いた人もいて話題に!
私が中心に写ってるから優勝した人かと思ったって~。

で、ケーブルテレビでも放送されたんだよ♪
見た人いるかな?(^^ゞ

また来週も忙しいよ~~~~(^^ゞ


おやすみなさい。。。

<<大脇神社 秋祭り | BLOG TOP | 運動会終了>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback