人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


一泊旅行してきました~

  1. 2013/10/20(日) 23:44:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
外壁塗り終了後、縦列カーポートも完成しパスポートも受け取りに行きました。

タップダンスも振り付け完成間近だし、美容院へも行ってリフレッシュ♪

ポピン2

どうよ、このポピンの流し目。。。
モデル気分で凄いでしょ(笑)

毎日慌ただしく動いてますが、そんな合間をぬって金曜・土曜と温泉へ♪
女子高の親友たち、6人グループ中4人の参加です。

行先は、TVCMでお馴染みの「白樺リゾート・池の平ホテル」♪

昔からよく歌われていますよね!
一度行ってもみたいという意見でまとまって出発。

最初私が運転すると言ってたんですが、運転苦手な3人の気持ちは、みんながワイワイ話して楽しんでいるのに、私だけ運転では可哀想。。。と。。。

その優しい気遣いを受け入れて、JRで行ってきました~~~ヽ(^o^)丿

詳しいことはまたページを作りますが、言いたい放題大笑い女子会。

疲れるほど楽しかったです(笑)

池の平ホテル

いかがです?
霧の中に浮かんだ池の平ホテル。。。

霧の白樺湖

霧の白樺湖。。。

白樺湖

こうしてみると。。。幻想的。。。でしょ。

でもね 「 オチ 」 はいっぱいあります。

その様子はページで書きまくります(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎて、日曜の今日は某老人ホームへマジック訪問です。

午前中、一緒にペアーを組むメンバーのお宅へお邪魔して打ち合わせ。

お昼は外でランチでも。。。と予定してたのですが、あまりの土砂降りで祭り行事も中止になるほど。

で、奥様の手料理をいただくことに~♪

手料理

打ち合わせしている間、キッチンでまな板や圧力鍋を使用している音がしていました。

そしたら。。。こんなに沢山作って下さってて感激!

申し訳ないやら嬉しいやら♪
大変美味しかったです!
ご馳走様でしたヽ(^o^)丿


そして午後になってマジックへ。

雨の中、楽しみに待ってて下さったご老人とその家族の方々。

不思議がったり笑ったり拍手してくださったり♪

45分間、とても楽しんで下さったようで、よかったですヽ(^o^)丿


夜は町内会議。

大きな行事が終了してほっとしたこの時期、議題もさほど多くなく、1時間以内で終了したこと初めてだったんじゃないかしら(笑)


はい。。。

ほとんど毎日書いていた日記でしたが、忙しいからとここ1年前ぐらいからグンと減り、まとめて書いてます・・・。

が・・・結局まとめる方が時間かかるし疲れるわ(>_<)


おやすみなさい。。。

<<区民祭り | BLOG TOP | 大脇神社 秋祭り>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback