人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


区民祭り

  1. 2013/10/26(土) 22:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あっという間に一週間!

相変わらず毎日予定が入っていてバタバタでした。

そして今日は台風の余波が心配されましたが、スタートするころには太陽も現れて!

5万6千人が参加する区民まつりが開催されました(^○^)

みどりっちチーム
チームみどりっち! 若者に負けずアダルトメンバーも頑張ってますよ~(笑)
すっごい仲良しメンバーですヽ(^o^)丿

ステージ
丘の上から眺めるステージ!
見応えありますヽ(^o^)丿

お昼
お昼休憩は出店からいろいろ買い込んで♪
この後、ビールやおつまみがいっぱい加わりました~~♪

丘の上から
仲間たちとしばしの休憩。
こうして丘の上からステージを眺め、出番になったら飛んでいきます(^○^)

みどりっち
どこにいるか分かるかな~?(笑)

号外
おまつりが終了して駐車場へ向かう途中、新聞社が号外として発行した新聞をゲット♪
その場で新聞に出来ちゃうんですね~~!

さて、これで行事が終わったか・・・と思ったら大間違い。

今後もどんどん出てきますよ~(笑)

おやすみなさい。。。

<<いろいろありました | BLOG TOP | 一泊旅行してきました~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback