人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


タイ・バンコクへ行ってきました(^○^)

  1. 2013/11/29(金) 22:20:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
年の差15歳、5人の女子会です!

25日月曜夕方フライト。 今日金曜日の朝帰国でした。

1150枚を超える写真や動画の数々。。。

どうやってまとめましょう(笑)

12月中にはアップしたいですが~~~(^^ゞ

その中の数枚ですが、ご紹介します♪

ワットアルン王宮の数々
バンコクといえば王宮の数々。
エメラルド仏寺院や金箔で覆われた王宮など、目を見張るものばかり。。。

サムット・プラカーン 象の曲芸
ここでは象に乗りました!
そのあとの曲芸も可愛かった~~~♪
動画もあるけどちょっと待っててね(^○^)

ラフォーレ民族衣装
民族衣装に着替えて。。。
5人姉妹?いかがでしょ~~~ヽ(^o^)丿

ツクツク
街を走る3輪タクシー ツクツクにも乗りました!

まだまだもっともっと。。。

明日と明後日のタップダンス発表会が終わったら、ページを作り始めま~~す♪


さて。。。


明日の準備をしなきゃ(笑)


おやすみなさい。。。

<<発表会も無事終了して | BLOG TOP | あっという間の1週間>>

comment

  1. 2013/12/02(月) 11:06:07 |
  2. URL |
  3. perfume_P
  4. [ 編集 ]
今デモで話題?のタイ旅行とは豪華ですね~
タイ民族装いは似合っていますね~タイ美人です ♪
食事は合いましたか?美味しい物で太ったりしてて (笑)
お温泉は無いですよ・ね~???(笑)
ページ楽しみにしていますよん ♪

  1. 2013/12/02(月) 22:44:35 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
P様~~~
コメント遅くなってごめんなさい!
あれこれすることがあって、ブログも書けないほど~(>_<)

タイの民族衣装♪ 美人ばかりでしょ~~~(笑)
食事は・・・パクチーが苦手です(^^ゞ
トムヤムクンはもってのほか(笑)
その他は美味しかった~(^○^)

朝から美味しいもの食べっぱなしで・・・
体重計に乗らなくても、重くなってるのがわかります(=_=)

温泉は・・・・・残念ながらありません!

ページ作りは・・・まだまだ先になりそうです(p_-)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback