人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


発表会も無事終了して

  1. 2013/12/06(金) 23:18:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
タップダンス発表会!無事に終わって早1週間。

楽屋で
これは出番前の一枚です。

本番では写真撮影禁止だったので、またDVDが出来上がってきたら動画でアップしたいと思ってます。

報告する余裕もなく、バタバタと毎日が過ぎていきました。

あくる日のは青パト出発式

青パト出発式
区長の交通安全宣言

青パト出発式2
参加者全員で復唱

青パト出発式3
区内の青パト先導で一斉パトロールを行いました。


青パトとはまた別に水曜日には高齢者の交通安全決起大会も行われました。

高齢者交通安全

警察署長のご挨拶から始まり、区長の今年の流行語大賞に選ばれた四つの言葉を交えての挨拶が素晴らしく、拍手喝采でした(^O^)
また、交通指導員による体操や、山口晃司さんの津軽じょんがら節などの生演奏で盛り上がり、素晴らしい大会となりました!


昨日は個人のPC生徒さん宅へ

焼きおにぎり

午前中のPC教室の後、お昼を食べずに来て下さいという連絡でしたので行ってみたら。。。

香ばしい焼きおにぎりと焼き鮭を用意して下さってて!

お腹いっぱいになってからお勉強でした(笑)

HPも順調に出来上がり、サーバーアップも完了して意気揚々♪

これからの更新や編集が楽しみです。


そして今日。

少し体の調子が良くなくて、病院へ行ったりベットでふさぎ込んでらした86歳の生徒さん。。。

お宅へお邪魔したら。。。元気そうな笑顔でお話ができて凄く嬉しかったです!

二人の娘さんも一緒にいらして、お茶をいただきながら談笑♪

プールも行けなくなり、カメラを持って自由に歩き回れなくなってしまったけど、綺麗な笑顔や優しさがにじみ出るしぐさやお話がとても素敵で♪ まわりには素敵な家族とお友達がいっぱい!

みんなに囲まれて、元気を取り戻されてきました(^○^)

ブログも更新されています(^_-)-☆

帰りには早めのクリスマスプレゼントを頂いて!

感謝感激で涙が出そうでした。。。


また、遊びに行かせていただきますね~~~(^_-)-☆


で、タイの旅行ページは。。。

まだ手が付けられません。

だって、学区の広報新聞を作ったり、某議員さんの名刺作りを頼まれたりで、自分の楽しみのページは後回しに(>_<)

もうボチボチ作らないと、記憶が薄れていく~~~(笑)

でも・・明日は・・・忘年会だし~~~(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<なばなの里 イルミネーションを観に行ってきました | BLOG TOP | タイ・バンコクへ行ってきました(^○^)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback