人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


なばなの里 イルミネーションを観に行ってきました

  1. 2013/12/09(月) 23:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
土曜日は忘年会の梯子をしてきました!

学区の忘年会のあと、みどりっち仲間からお誘いで、最初の会場から歩いて3分で着くところだったので駆け付けたのです。

みどりっち三兄弟と
通称「親分」と「みどりっち三兄弟」も面々です♪

この若者の(若者と言っても30代・40代ですが(笑))仲間に呼んで頂き感激(^○^)

テーブルマジックをいくつか披露して、大喜びされました(^^ゞ

そのあと再び学区の2次会へ駆けつけ、1時を過ぎての帰宅に!

お風呂入って髪洗って・・・寝付いたのが3時過ぎ~~~(笑)

日曜は午後からコミセンでの活動だったので、体休めることができてよかった(^^ゞ


そして今日は♪

5月に神戸へ遊びに行った時の奥様と岐阜の奥様をお招きして。。。

ひつまぶし小盛り

まずはリクエストの「あつた蓬莱軒」で「ひつまぶし」♪
メニューを見たら「小盛り」があったので、残さなくてもいいように小盛りよ~(^○^)

そしたら鰻の卵巻がついてきて!
凄く美味しかった~~(^○^)

そのあと、長嶋のジャズドリームへ。

そして一番お勧めの~~~

なばなの里2
「なばなの里」へ~~~ヽ(^o^)丿

なばなの里1
「ベゴニア館」は二人とも初めて♪
「すごい!」の一言!!

光のトンネル
光のトンネルは17時カウントダウンとともに点灯♪

動画も撮ったので近いうちに載せます♪

富士山1
世界遺産を祝った「富士山」のイルミネーションはお見事!!
四季折々の変化を色鮮やかな演出で感動そのもの!

富士山2
バックミュージックに胸がジ~~ンとしてきました。

こちらも動画がありますが、お待ちください。

この日の3人の楽しかった話題は、またページでご紹介します♪


何せ、まだ「タイ」が作ってない、ってか、作る暇がない(笑)

ほんと、やらねば・・・・。


おやすみなさい。。。

<<一週間ぶりです | BLOG TOP | 発表会も無事終了して>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback