人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


一週間ぶりです

  1. 2013/12/16(月) 23:25:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
相変わらず、仕事・会議・趣味・ボランティア・それに加えて忘年会(笑)

毎日息つく暇もありません。

広報も名刺も出来上がったわ~~~~ヽ(^o^)丿


木曜は地域の名士が集う30人の食事会にもお誘いいただき、さすがに写真は撮れません(^^ゞ

そして金曜、学区の会議終了後の夕食は外食になり・・・

萬珍軒
TV番組で紹介されて、今まで以上の混雑ぶり!
夜の10時半過ぎに行っても20人待ち。
やっとやっと入ることができました「萬珍軒」

餃子
まずは餃子に舌鼓・・・
このころ外は30人程の行列!

玉子とじラーメン
そしてお待ちかねの「玉子とじラーメン」
ふわっふわの玉子が極細麺に絡み付いて、マイルドな味わいにうっとり。。。

寒い中、待った甲斐がありました!

土曜日は講演会
講演会
地域力で命と暮らしを守ろう~避難所でどう生き抜くか~」と題し、緑保健所保健予防課長の日高橘子先生より、陸前高田市の被災概況をスライドを見ながら講演会が行われました。
体験と経験と踏まえて、熱のこもったお話で、みなさんも熱心に質疑応答もされていました。

日曜は仲良し4人組の忘年会。

きん太
まずは生中でかんぱ~~い(^○^)

きん太2
お好み焼き屋さんで、おつまみも盛り沢山♪
お腹いっぱいになった後は、アラオケで3時間!!
よ~さん歌った~~(笑)

そして今日は、出来上がった250枚の名刺を、某議員さんの事務所へ持参。
その出来栄えを喜んでくださり、今後もお願いされました(笑)

その間、初詣の参加者集計や集金、これからの会議の打ち合わせ。

年末パトロールの打ち合わせ。

マジック披露。

まだ残っている二つの忘年会(笑)

あ!やっと今日年賀状買ってきました。


そして!

タイの旅行ページ作成・・・

年末大掃除??

身体・・・・・足りませ~~~~~ん(笑)


おやすみなさい。。。

<<またまた一週間ぶりに | BLOG TOP | なばなの里 イルミネーションを観に行ってきました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback