人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


またまた一週間ぶりに

  1. 2013/12/22(日) 22:49:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
1年中師走の気分です
一日たりとも家にいたことがありません(>_<)

1週間の内、コミセンへ何らかの用や打ち合わせで5日間!
専用部屋が欲しいくらいです(笑)

パトロール
冷たい雨の夜でしたが、タップダンスを休んで、警察署員7名と合同パトロールも行いました。

鰻
忙しくても楽しみは注入(笑)
半年ぶりで、やっと美代ちゃんと会うことができ、近場で有名な鰻屋さんへ♪
蓬莱軒も美味しいけど、ここもお勧めです(^○^)

キャラメルワッフル1
そのあと美代ちゃんのお宅で出して下さったコーヒー。。。
お菓子でふたがしてある~~~?

ワッフル2
これはね。。。チェコのコーヒーの飲み方。
ふたをすることでワッフルが温められて、中にはさんであるキャラメルが丁度いい具合に溶けます。。

ワッフル3
チェコに住んでいるお友達に聞いて、この秋にチェコへ遊びに行ったとき買ってきたんですって♪

とっても美味しかった~~~ヽ(^o^)丿


そしてマジック披露もありました。

学区民生委員会の行事の中に私たちのマジックを呼んで頂きました。

70名ほどの会場は笑いや拍手でいっぱいになり、とても喜んでいただき嬉しかったです♪

写真は撮っていたようですが、今のところ手元にはありません<(_ _)>


美容院へも行き忘年会もありました。

マンション1
車で1時間ほどの場所。
誰のマンションかは言えませんが、お招きにあずかりいそいそと。。。

写真の子どもたちとは全く関係ありません。

マンション2
エントランスが素晴らしい!
セキュリティーが2か所もあり、簡単に入ることはできません。

そして25階へ。。。

サンタ

玄関入ったら、大きなサンタクロースがお出迎え!

何時に来ても、何時に帰ってもいいと・・・

そのときすでに5人ほどいらっしゃってて、その後は続々と著名人たちが!

これだけで、私がここへきてもいいの?ってビビりました(笑)

つまみ

食事の用意もありましたが、持ち寄ってもいいとお聞きしていたので、ケンタッキーフライドチキンを持参したら喜ばれて、あっという間になくなりました(笑)

お邪魔していた3時間の間に、20人ぐらいが集まって。。。

これでも今夜は少ない方だと。

そう毎月パーティーをされているそうです。

これから私も仲間になって、毎月いらっしゃいと言われましたが・・・。

嬉しいやら恐ろしいやら(笑)


ただのパーティーではなく、福島復興チャリティーも兼ねているので、とても有意義な催しです。

今後も様々なイベントを企画されていて、少なからずお手伝いをさせて頂こうと思っています。


そして土曜日は買い物以外は家に閉じこもって・・・

タイの旅行ページをこつこつと。。。

気が付いた方もいらっしゃるかな?


「THAI・バンコクの旅」

何とか二日目までアップできました。

千数百枚の写真から選んでコメントを付けるのが大変な作業です(>_<)

絶対年内には完成させますので・・・続きはお待ちください♪


そして今日は、某有名団体の とある問題が発生していて解決できず、コミセン会議室に白熱の2回目説明会。

まだまだ激闘が続きそうです(-_-;)


夜は町内会議。

明日から毎晩、年末パトロール。

その前に、朝から激励の100人前豚汁作り。

年賀状は・・・まだまだ~~~(笑)


おやすみなさい。。。

<<THAIバンコクの旅 全てアップ! | BLOG TOP | 一週間ぶりです>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback