人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


THAIバンコクの旅 全てアップ!

  1. 2013/12/27(金) 23:55:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いや~~!

毎日毎日予定だらけ!

23日から毎晩年末特別警戒パトロールが続きました!

豚汁
100人分の豚汁を作り

試食
試食ランチ会も開き

パトロール
40人ほどでパトロールをし

当日
当日は豚汁も大盛況!

ぜんざい
ぜんざいやお寿司の差し入れもありました♪

消防団
学区の消防団とともに消防署の激励をお迎えし、無事終了することができました(^○^)

他にはPC教室もありましたが、タップダンスは年内休ませてもらいました(p_-)

他の時間は掃除も後回しにして(^^ゞ

HPのタイ・バンコクのアップに集中して!

先ほど動画も含めて全て完了できました♪

「THAI・バンコクの旅」

あとは・・・なばなの里が残ってるわ(笑)

で、年賀状は・・・これから(;一_一)


さて! お風呂に入りますヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<大晦日 | BLOG TOP | またまた一週間ぶりに>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback