人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


大晦日

  1. 2013/12/31(火) 23:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
皆様、大晦日となり、あと1時間ほどで新年を迎えようとしております。

ここ数日もバタバタと過ごし、土曜日には息子が帰省して賑やかな毎日です。


この一年、私にとっては大忙しで突っ走っていました。

いろんな出来事や思い出と共に、とても有意義で生き生きとしてる一年でした。

来年も楽しみながら前へ前へと進んでいけたらと思っています。


皆様にも大変お世話になり どうもありがとうございました。

クリスマスプレゼント

この写真は、メメとプレへのクリスマスプレゼント「キャットタワー」です♪

では 来年もよろしくお願いいたします。。。

<<明けましておめでとうございます | BLOG TOP | THAIバンコクの旅 全てアップ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback