人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


明けましておめでとうございます

  1. 2014/01/02(木) 23:59:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
新年二日目になりました。

今年もよろしくお願いいたします。


お正月はいかがお過ごしでしょうか?

名古屋地方は例年より暖かく感じられ、初詣で並んでもさほど寒さを感じませんでした。

成海神社

毎年の初詣は区内にある「成海神社」

熱田神宮の下社なので、人出も多く毎年賑わっています。

甘酒も頂いて、清々しい新年を迎えることができました。

お年始

今日は義兄のお宅へお年始に。
この二日にお邪魔するのが恒例になっていて、沢山の料理とお酒で迎えて下さいます♪

義兄の二男の子供(義兄の孫)二人が1歳半と2歳半で「ジージ、バーバ」と呼ばれて目じりが下がりっぱなし。

おもちゃも部屋中に用意されていて、いつ来ても遊べるようになってます。

TVのCMで「うちには置けないよ~」「じゃー、ジージの家に置いておこう!」
というのをよく見ますが、まさにその通り!
自宅に置けないものはここに集められています(笑)

可愛いですね~。

うちの息子の孫が抱きたい~~~(笑)
でも・・・・・今年も彼女の話は出ません(T_T)

このまま猫を可愛がることになるのでしょうか~~。。。


お正月はご馳走ばかり食べてて・・・

ダイエットは・・・平日になってからですね(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<体験型劇場見学会 | BLOG TOP | 大晦日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback