人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


新年会

  1. 2014/01/10(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お正月っていつだった?

なんていうぐらい、パソコン教室もマジックもタップダンスも地域活動も動いています(笑)

タップ新年会

これは今年初めてのタップダンスの日。

レッスン後に先生と共に10人で新年会となりました♪

レッスン後なので、大急ぎで着替えて場所を移動してスタートは9時。

2時間があっという間よ~!

でもおしゃべりが楽しくて、飲んで食べて大賑わい♪

サワーを1杯半飲んだだけなのに、しっかり酔ってしまった~~(笑)


PC個人宅へお邪魔した時は。。。

カレーランチ
前回お邪魔した時、焼きおにぎりを作って下さったお宅。。。
今回も用意しておくから食べずに来て。。。と連絡があり♪

昨夜作ったというシーフードカレーと、いつもなら出さないお気に入りの小鉢などを使って盛ってくれたり。
その心遣いが嬉しくて~~♪

デザート
お勉強が一段落したらコーヒーとケーキが。。。

もこちゃん
愛猫「もこちゃん」は19歳ですヽ(^o^)丿
よその人には懐かないと言われたけど、私には抱っこもさせるしゴロゴロ言ってくれるし。。。
受け入れてくれて嬉しかった~(^_-)-☆

ピンクのチューリップ
そうそう!玄関の小窓に飾られた「ピンクのチューリップ」
一瞬造花かと思ったら本物よ!
とても珍しいし可愛いでしょ~~♪
アンティックが好きな彼女は、置物のランプもさすが。。。

他にも素敵なアンティック物があるので、追々紹介していきます(笑)

で、今日は連絡協議会。

比較的早く終わってほっとして。。。


今度は成人式の準備やセッティング。

当日は新成人の着付けを頼まれているので早朝から大忙し!

栄養付けて?(笑)

頑張るわ~~~

おやすみなさい。。。






<<成人式 | BLOG TOP | 体験型劇場見学会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback