人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


伊勢神宮初詣

  1. 2014/01/17(金) 23:59:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
この季節、学区の恒例行事となっている「伊勢神宮初詣」

私が参加するようになって8年になります。

特に去年と今年は大型バス2台となり、募集・集金・取りまとめ・買い物・幹事・・・

毎年のことで慣れているとはいえ、大変な準備と作業と気の使いようで・・・クタクタ(笑)

ここだけの話。。。

去年まではそんなにクタクタにはならなかったのですが・・・年かな?(^^ゞ


そうではなく・・・今回はハプニングが多すぎた~~~(>_<)

冷や汗かいたり驚いたりまさかと思ったりで走り回っていたのです。


そのため写真撮る暇もなく、いつもよりすごく少ない!

毎年のことなのでページは作ろうと思いますが、あっという間に終わりそう。

写真を撮ってくださった人もいるので、それが手に入れば増えるかも・・・。

しかし・・・去年の写真を昨日貰った・・・という事実も(-_-;)

まぁ、しばらく待っても手に入らなければ、今ある写真でページ作ります。。。

外宮
まず、外宮様から参拝です。
さすがに素晴らしく綺麗です。

内宮
内宮様の威厳に満ちた堂々たる正門。。。
式年遷宮。。。20年ぶりのお引越し・・・

深い深呼吸と共に深く頭を下げてまいりました。。。

お昼
お昼は去年から場所が替わっておかげ横丁のそばで。
この時もハプニングがあり、ゆっくり食べていられなかった~~(>_<)

二見ヶ浦
二見ヶ浦の夫婦岩も有名ですね♪

帰宅後はバッタリ(笑)


で、今日はゆっくり起きて、午後から美容院へ。

楽しいおしゃべりとデジタルパーマでリフレッシュしてきました♪

明日は日曜ですが・・・

これまたいろいろありのコミセン会議です(=_=)

おやすみなさい。。。

<<自慢の生徒さん | BLOG TOP | 成人式>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback