人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


自慢の生徒さん

  1. 2014/01/20(月) 23:44:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
寒い日が続いていますね。

でも、雪が降っても積もるようなこともなく、なんとなく物足りない冬(^^ゞ
積もるほど降るのはこれからかな?

土曜の会議は、ここで詳しくは書けませんが、まだまだ先が見えてこない内容・・・。

日曜の町内会議は新年度の役員決めでした。
立候補は一人もなくて、やはり例年通り抽選。

それでも70歳以上は大きな役は免除という形にして。。。
何とか思ったよりスムーズに決定してほっとしました。
4月からのスタート準備に入ったわけです。

今日は個人の生徒さんのお宅へ。
私の自慢の生徒さんは86歳!

かれこれ。。。10年以上のお付き合いになります♪

ご紹介いたしましょう~~~(^○^)


Hさん
まずは後姿から。。。
手入れされた綺麗な白髪で、インターネットをサクサクとこなしてらっしゃいます♪

Hさん2

そっと横顔を。。。(笑)
今日のお勉強の復習をされながら笑顔いっぱい♪

ツーショット
娘さんにシャッターをきっていただいて♪
照れ笑いが可愛らしい最高の生徒さんですヽ(^o^)丿

寒さの増す年末からちょっと体を壊されて吸引されている状態ですが、気持ちは元気!

明るい笑い声とおしゃべりが弾み。。。疲れることもありますが。。。

勉強熱心で努力される姿には頭が下がります。

写真もアップしてブログを書いたり、お友達やお孫さんとメール交換したり♪

これからも優しい笑顔を見せてもらいに伺いますね~~ヽ(^o^)丿


さて。。。話は変わりますが(笑)

明日、一泊旅行してきま~~すヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<マジックサークル一泊研修 | BLOG TOP | 伊勢神宮初詣>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback