人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


タイ料理に舌鼓

  1. 2014/01/25(土) 23:55:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
金曜日のこと。

去年11月にタイへ行った仲間たちと再会。

その中の一人がタイ料理教室を自宅で開いているのでお邪魔してきました♪

タイ料理1
本格的レシピにびっくりでしょ!
食材や調味料を揃えるのも大変そう。。。

タイ料理2
料理教室の生徒さんもご一緒に♪
みんな楽しくワイワイいいながら作ってた~~(^○^)

タイ料理3
家庭菜園もやってるので、ベビーリーフなどはその場で摘んで♪

タイ料理4
数種類の野菜の種を一緒撒けば、こんな素敵に出来あがります(^○^)

タイ料理5
スペアリブの酢豚風出来上がり~

タイ料理7
目玉焼きの餡かけよ♪

タイ料理8
魚のスープもピリ辛で美味しかった!

タイ料理9
食後のデザートやケーキでコーヒー紅茶を♪

その間、HPへアップしたタイのページやユーチューブの動画を見ながら思い出話に大騒ぎ(笑)

アップされていない写真も数百枚あるので、動画と共に全てDVDに入れてみんなにプレゼント♪
すごくいい思い出よね~~ヽ(^o^)丿



今日は学区対抗駅伝大会に向けて、選手たちの試走会が行われました!

試走会
お天気もまぁまぁで寒くなく、走りやすくてタイムも好調♪

え?私は走りませ~~ん(笑)

ぎっくり腰がなかなか治らないし・・・(>_<)

昼食
お昼は毎年このラーメン屋さんへ♪

餃子も食べて体力回復よ~~!

走ってない私は苦しくて食べきれなかった~~~(^^ゞ


毎日なんだかんだとあり、一日中家にいる時間がない~~(笑)

おやすみなさい。。。


<<美容室でリフレッシュ | BLOG TOP | マジックサークル一泊研修>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback