人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


アマリリスが咲きました

  1. 2014/01/31(金) 23:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨年12月中ごろからお水をやり始めた球根のアマリリス。。。

アマリリス1
咲き始めましたよ!

アマリリス2
多きく真っ赤に咲き誇って♪

他の蕾たちも満開になったら豪華絢爛でしょうね!

綺麗に咲いた花に癒されて。。。

ここ1~2週間腰の調子が悪く、初めてぎっくり腰用のベルトも買って着けています。
勿論タップダンスどころではありません(T_T)

じっと寝ていれば早く治ると思いますが、寝てられません(>_<)

そっと労わりながら動いてます(=_=)

ベルトしながらなら普通の動きは楽ですが、屈んだりちょっと重さのあるものを持つと辛いです。
腹筋背筋が弱っているのでしょうね~~。

腰が治ったら。。。スポーツクラブへ通います!!



木曜にお邪魔したPCの生徒さん宅。
以前もランチを手作りいてて下さって♪

五目稲荷
西京焼
今回用意してくださったのは。。。
五目稲荷と左京焼き♪

西京焼が一緒に写ってなかったのには理由が・・・。
五目稲荷を一つ二つ食べたころハッと思い出して、ベランダへ向かったIさん・・・。

何事かと思ったら・・・

冷蔵庫に入れておくには固くなりすぎるので、ベランダにあるBOX?の中で自然冷蔵に。。。
お蔭で?ほどほど柔らかくひんやりしてて。。。(笑)

美味しかったです~~~ヽ(^o^)丿

そしてここからアンティーク家具をご紹介。。。
古時計
書棚と電話機

ランプ
天井のシャンデリア

ランプ2
サイドテーブルのランプ

ランプ3
キッチン横の飾り棚

みんな奥様のお見立てで、例え売り物でなくても気に入ったら交渉して譲っていただく。。。
そんな情熱を持って集めてらっしゃいます♪

モコちゃん

そして♪
一緒にPCのお勉強をしている愛猫は19歳の「モコちゃん」♪

歩くのはゆっくりになったけど、目も耳もしっかりしてます!

大きな声で甘えて鳴いて、抱っこしてもらうのが大好きです♪


さて、この週末で「デジカメは見た」の編集を完成させようと意気込んではいるのですが・・・。

何せ今年に入ってからも有給休暇を使い切るために週の半分は家にいる主人・・・。

ゆっくりPCに向かっている時間が取れません(>_<)

完成できるまで・・・お待ちください(+_+)


おやすみなさい。。

<<身体作り開始 | BLOG TOP | 美容室でリフレッシュ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback