人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


身体作り開始

  1. 2014/02/03(月) 22:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
寒かったり暖かかったり。。。

日中と朝晩の温度差があって着るものも迷ってしまうわ。

それに、ここ1~2週間で知ってる人の中に3人もインフルエンザにかかってて大変!

接点はなかったのでよかったけど、苦しんでる様子を聞いて可哀想~~(=_=)

皆さんも十分気を付けて、例えご家族でもインフルエンザになられた場合は隔離してなるべく近寄らないで(>_<)


アマリリス1
アマリリス!
この背の高さ分かります?
左下にいるプレが小っちゃく見えます。

アマリリスとプレ
テーブルに移動させたらプレがついてきて、びっくりしたおメメで眺めてます♪

アマリリスとプレ2
カメラを意識して、この後すぐテーブルから飛び降りました(笑)

今日はもっと咲いて、蕾があと一つだけ。
全部開花したら、また撮ろうかな♪


土曜日は駅伝大会の試走会の予定でしたが、雨で中止に。
本番なら走りますが、選手が風邪を引いたら大変ですからね!

夜はコミセンでもろもろの会議。

今日も午前中コミセンへ。

ウィンドウズ8を買った人が、使い方がわからなくなってノートを持ち込んだので見に行きました。

今までXPを使っていた人にとって、8は厄介な扱いになってますからね~。

ところどころ確認してOK!

私は7ですが、8を教室で触っていてよかった~~♪


午後は。。。

いよいよ身体作りを開始いたしました!
そう、週一回のタップダンスと家で毎日のストレッチだけでは何ともなりません。

ぎっくり腰の痛みも軽減してきたので、某スポーツクラブに入会し筋トレ開始(^○^)

約2時間いろいろやってきました。

春までに。。。腹筋割ってやる!

な~~んてね♪

おやすみなさい。。。

<<ソチ・オリンピック | BLOG TOP | アマリリスが咲きました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback