人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ソチ・オリンピック

  1. 2014/02/07(金) 23:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
開会式は深夜1時過ぎですが、すでに予選も始まっていて目が離せない気分です。
昨夜も生でフィギュアスケート見ていました♪

冬のスポーツといえばスキーを思い浮かべ、私も20歳ぐらいから、結婚しても子供が中学生で一緒に行動してくれるまでは毎年泊りがけや日帰りでシーズン中楽しんでましたね~。
ボーナスはほとんどスキーに使っていました(笑)

ところが、今ではもうあんな寒い中で滑るのは・・・もういい。
やっぱり温泉の方がいい~~って思ってしまいます(^^ゞ
でも見るのは楽しいですね!


日常の生活は、学区の行事はないものの、ないからこそしておかなければならないことも多いです。

SC(スポーツクラブ)も張り切って行ってますよ♪
今日もスタッフと共に有料でコーチしてもらい、自分のカリキュラムを作ってもらって汗流してきました。
スタジオのダンス系が気になっていたけど、しばらくは体つくりに集中します。

ただ、ちょっと安心したのは、身体測定の結果が思ったより悪くなくて、全て標準以内。
身体年齢では5歳若かったです♪
だから体重を落とすことが目的ではなく、バランスのとれた筋力作り。。。ってことでしょうか。
もちろんそれによって体重が落ちればいうことなしです♪

マジックでは5月に行われるショーに向かって熱いトークや練習が行われ、益々充実した内容にしていかなければなりません。

小麦と一緒
ちょっと前の夜の9時過ぎ、美容室のNちゃんと愛犬小麦と共にペットもOKの喫茶店に行ってきました。

そのお店が我が家のそばだったのでびっくり!

お店の外には書いてありませんがネットでは「窓際のみOK」になっていたので行ってみたら大丈夫♪
でもペットOKが2席しかなくて、普通のお客さんが座っていたのですが、お店の人が気を利かせてくれたのと、お客さんも親切に譲って下さったので入ることができました♪
「アールシードカフェ」さん、ありがとう♪

他には、青パトでの広報用CDを録音したり(^^ゞ


そして今夜、某飲食店へ呼び出され2時間・・・。
ひょっとしたらひょっとする重大な話しに踊らされ。。。

それは、それがひょっとしたらば発表しますが・・・。

すんごく真剣に考えてる最中なので・・・。

だったら書くな・・・って話ですが、自分の中で書いたことで決心に傾くかどうか・・・
ってことですので・・・書かせてね(笑)


さて、明日と明後日は文化小劇場で「みどりっち」踊ってきま~す♪

「鳴海商工会 猩々 15周年記念公演 」
の中のプログラムの一つとして出させていただけるのです♪

チケットも完売する人気!

楽しんできま~~すヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<誕生日です。日帰り温泉行ってきました♪ | BLOG TOP | 身体作り開始>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback