人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


誕生日です。日帰り温泉行ってきました♪

  1. 2014/02/11(火) 23:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
週末の土曜・日曜はとても楽しく踊ってきました(^○^)
チケット完売は「猩々」15周年記念公演の人気の凄さ!
その中で踊らせていただいた幸せと感謝でいっぱいです。

MCの市川さん&みどりっちメンバーたち

さぁ!私は何処にいるでしょ~~(笑)

ロビーで

舞台登場の竜の前で♪

舞台の様子はカメラ禁止だったので撮れてませんが、いずれ手に入ったら♪

月曜日はジムへ筋トレ!
使っていなかった筋肉の痛みは慣れてきてます。
春までには変身?できるかな~~♪

夜は区政協力会議の前の下準備。
議題を整えたり回覧物の確認です。


そして♪
今日は私の誕生日~~~ヽ(^o^)丿

お天気もいいのでドライブ日和!

「浜名湖かんざんじ温泉(舘山寺温泉)時わすれ開華亭」

長い名前ですが~~(笑)

昼食付日帰り温泉に行ってきました~~(^○^)

舘山寺温泉 開華亭
ネットで調べつつ、予約もしなかったのですが「今日は大丈夫です」と言われてほっとして♪

温泉
まずは源泉かけ流しの温泉へ~~

温泉2
露天風呂も広々として、私には熱いぐらいの温度でしたが気持ちよかったです~♪
いつもカメラは脱衣室まで持っていくのですが、さすがによその人がいては撮れませんね(>_<)

昼食
温泉から出て30分後、身体ポカポカになって広間へ案内してもらい、昼食です。

煮魚
煮魚がちょっと辛目と感じたけど、美味しくいただきました♪

天ぷら
茶揚げも風味がよかった~

鰻
鰻の炊き込みも香ばしくて美味しい♪

茶わん蒸し
茶わん蒸しも美味しかったです♪


その後、フラワーパークへ。

入場料500円ですが、500円分のチケットが貰えて園内で使えます!
タダってこと?
運営できるんでしょうか??

フラワーパーク
しかしながら・・・この時期は何も咲いてない(笑)
やっと水仙をみつけて撮りましたが・・・

とても広い園内は、ほとんど春に向けての整備・準備中。

梅

ところどころの梅は綺麗でした

梅2
春が近いと感じますね♪

チューリップ
やっと山のてっぺんの売店前でチューリプに巡り合えました(笑)

チューリップ2
この辺りだけは春でしたヽ(^o^)丿


あとは浜名湖SAでコーヒー飲んだり休憩したり。

猫ちゃん2匹が心配で明るいうちに帰宅(笑)

こうして甘えん坊の猫たちになるのです。。。


デジカメの調子がちょっと悪くて、最近の写真は全部スマホで撮ってます。

買い替えて1年も経ってないので再び買い替えるのも気が引けるし・・・
修理に出そうかと行きつけの電気屋さんへ18:30に行ったら閉まってた(>_<)
また改めて相談しましょう・・・。


誕生日ディ 終了!(笑)


おやすみなさい。。。

<<数年ぶりに風邪で寝込みました | BLOG TOP | ソチ・オリンピック>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback