人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


数年ぶりに風邪で寝込みました

  1. 2014/02/16(日) 22:51:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いや~参った参った。

誕生日の日帰り温泉までは元気だったんです。

あくる日の水曜、午後から喉が痛くなりだして夕方には微熱が!

木曜はPC教室があるので用心してタップダンスは休みました。

木曜日、声が出なくて困りましたが熱は差ほどなさそうなのでマスクして教室へ。

午後は個人のお宅へ。

いつもお昼ご飯を出して下さるお宅です。

実は1週間前に連絡を受けたのですが・・・

一緒にお勉強していた19歳のモコちゃんが・・・(T_T)

花盛り
モコちゃんへお花を供え、懐かしい思い出を語りながら・・・
辛いですね・・・

八宝菜
それでも一緒に食べたいからと作って下さった八宝菜。
小鉢も沢山で申し訳ないやら。。。

「インスタントだから気にしないで」と言って下さるものの
手間と真心はしっかり伝わって嬉しくて。。。
全部食べきれなかったこと。。。お許しください(>_<)


で、この夜から益々体がだるくて!
体温計を探しても、あるべきところにない(>_<)
でもそんなに高くないと感じたので置き薬を飲んでベットへ。

ぼ~~っとしながら早く寝れるか・・・と思いつつ・・・

オリンピックが気になる!
どうせいつも眠れないんだからTVは点けて。

生中継は興奮しますね~~!


で、朝は起きれず鼻は詰まり鼻水も止まらず・・・

夜の連絡協議会は出られる状態ではなく、土曜の青パトもお休み。

こんなに寝込んだのは何年振りかしら(>_<)


寝込んでいることを知った友達が、バレンタインの手作りチョコを持ってきてくれたり
体温計がないことを知って、飲む点滴「OS1]と共に持ってきてくれたり
とても嬉しく有難かったです<(_ _)>


いままだ鼻水も咳も治まっていませんが、熱はなさそうなので今日から外へも出て買い物したりしてます。

早く治りますように~~~ヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<咳がひどい | BLOG TOP | 誕生日です。日帰り温泉行ってきました♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback