人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


しつこいエヘン虫

  1. 2014/02/24(月) 22:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
風邪の峠は過ぎましたが、空咳というか、小さなエヘン虫が喉の奥にとどまっていて
いったん咳が出るとなかなか止まらない・・・。
のど飴を舐めたりすると治まってくる。。。って感じです。
水曜のタップダンスは休んだし・・・(T_T)
まだ全快とまでは言えませんね~。

でもPC教室やマジック披露を頼まれた子供会をキャンセルする訳にはいかないので、咳を堪えて頑張ってきました♪

50人ほどの元気な小学生!
目の前で初めてマジックを見た子もいて、びっくりする顔や喜んでくれる笑顔が嬉しかった~♪
種明かしをしたり、一緒に演技したり。
ペアー2人でとても楽しく賑やかに1時間マジックしてきました♪

町内会議もあり、中には時々咳き込む人もいて、やはり風邪が流行してるんですよね~。

そうそう!
国府宮はだか祭に参加されたお友達から。。。

なおい
昨年に引き続き「なおい」を送っていただきましたヽ(^o^)丿
大変縁起がよく 感謝感謝です

他にも302を走っていたら珍しい物に遭遇。。。

ストリートビュー
世界中で活用されている「グーグルアース・ストリートビュー」の撮影車が横を走っているでhありませんか~!

思わずスマホを構えて。。。

ストリートビュー2
真横に迫ったときは手が震えて(>_<)
こういう時の信号は青のままなのよね~~(笑)


明日はPC教室。

午後はリフレッシュしに美容室へ~~(^○^)

おやすみなさい。。。

<<美容室へ | BLOG TOP | 咳がひどい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback