人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


美容室へ

  1. 2014/02/27(木) 22:53:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
久々のまとまった雨。。。
乾燥した日が続いたからいいお湿りですね♪

しつこい咳に纏わり付かれながら、それでも薬も効いてきて軽くはなっているのですが、気にしたり、いったん咳き込むと止まらなくて(>_<)

医者?・・・今更ね~・・・。
もう10数年風邪で医者にかかってないし~~。
薬局の薬で頑張ります(笑)

火曜日は美容室へ行ってきました♪

ポピン&小麦
私が整えてもらってる間膝の上で寝ていた小麦やポピン。
写真撮るときはちゃんと進んでソファーに移ってポーズします。

ポピン&小麦2
それぞれのお洋服もお洒落でしょ~~♪

お好み焼き
Nちゃんが作ってきた「お好み焼き」をおねだりしているところです♪

私は春色カラーになってヘッドスパもして。。。至福のひと時でした~ヽ(^o^)丿

水曜のタップダンス。
ぎっくり腰のあと風邪ひいて、3週も休んでしまったので少々の咳は我慢して行ってきました♪
程よい汗をかいて気持ちよかった~~。

で、今日のパソコン教室。
PC教室
シ~~ン(-_-;)

10時のクラス、予約3人でしたが20分経過しても誰もみえない。

帰ろうかと思ったけど、11時からみえる人がいるかも・・・と待機。

やはり、10時には来れなくてという人がいらっしゃった~~!

確実にお休みなら帰るんですけどね。
分からないと・・・待機です(>_<)

さ、風邪薬と栄養ドリンクが効いて。。。
咳き込まずに眠れるといいな~~

おやすみなさい。。。

<<学区対抗駅伝大会 | BLOG TOP | しつこいエヘン虫>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback