• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


学区対抗駅伝大会

  1. 2014/03/02(日) 23:24:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
土曜日に区役所にて「みどりっちサポート感謝祭」縮めて「みどサポ感謝祭」が開催されました(^○^)

私たちみどりっちチームが誕生してどまつりにも出場・・・
あっという間に1年近く過ぎ、役所の方々が労い?の会を開いてくださいました

感謝祭

ミュージシャン
地元で活躍されているミュージシャンが作詞作曲の歌を披露して下さったり

腹話術
腹話術まで飛び出しました!

賞状
賞状も頂いて。。。

集合
クイズがあったりゲームしたり、和気藹々のひと時でした~~♪
今後もまだまだ集合する機会がありますよヽ(^o^)丿


そして今日は学区対抗駅伝大会が開催されました!

太鼓
オープニングでは地元の少年少女たちの太鼓の披露。

開会式の後、28学区+ 区役所や警察署 等のオープン参加チームを含め 32チームの決戦!


スタート
スタートの合図とともに闘志が燃え上がります!


我、学区は、大変な熱戦で、最初11位から9位、そして3区でごぼう抜きの2位となり大興奮!


猩々
閉会式前には商工会の猩々チームの演舞がお見事!

駅伝

最終で4位となりました~~o(^o^)o

応援団としても他に負けない勢いでした!

来年は3位以内に入るわよ~!



選手も応援団も大盛り上がりの一日。

他の学区の方々から団結力を褒められましたよヽ(^o^)丿

午後はコミセンへ集合して助六で反省会。

反省なんかなくて頑張った言葉ばかり~♪

すでに来年に向けて意欲満々です!


おやすみなさい。。。

<<福島復興支援イベント | BLOG TOP | 美容室へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback