人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


福島復興支援イベント

  1. 2014/03/05(水) 23:44:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
東日本大震災からもうすぐ3年が経とうとしています。

まだまだ復興には時間がかかりそうですし、支援が行き届かないところも沢山あります。

そして、あんなに日本中が支援復興に向けて関心の目を向けていたのに、昨今ではだんだん静かになっていくような・・。

決して忘れてはいけない、目を背けてはならない支援活動。

そこで前々から一歩ずつでも何とか手助けになれば・・・と活動をしていく中。

明日は栄の真ん中でイベントを開催いたします。

福島復興支援イベント

急ではありますが、明日の夕方開催されます。

主催:書道家「一之瀬芳翆」(いちのせほうすい)


ここでの司会を私が担当させていただくこととなりました。

突然ではありますが、皆様お時間がございましたら「オアシス21」までお出かけください。

17:00スタートで遅いのですが、まだまだ寒さも厳しいですし、無理にお誘いもできず(^^ゞ

18:30までの予定です。


会場セッティングは今日から始まり、明日も朝から最終準備です。

私は司会の台本を今夜メールで受け取り、あたふたしております(笑)

何とか声も元通りになりつつ・・・少しだけ咳が出ますが(>_<)

皆さんから元気を貰い、そして元気を届けてまいります。

おやすみなさい。。。


<<オアシス21で開催された「復興のこいのぼり2014」無事に終了! | BLOG TOP | 学区対抗駅伝大会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback