人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


25年度最終会議

  1. 2014/03/18(火) 23:58:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一日中家にいる時がないわ~~(^^ゞ

PC教室・タップダンス・マジック・スポーツクラブ・学区での打ち合わせ・会議・町内会議・・・etc

毎日スケジュールでいっぱいです(笑)

なんでそんなに忙しくするのかって?

う~ん・・・やりたいことや興味あることがありすぎるから(笑)


日曜日にはお誘いを受けて日帰りバスで京都へ行ってきました。


楽しかったか?と聞かれれば楽しかったのですが・・・。

何というか、自分が関わって企画したり毎年のメンバーたちの旅行は盛りだくさんのお楽しみが混ざってます。

でも今回の団体メンバーは36人中知ってる人が4人。

初めて参加する主催者のバス旅行です。


京都は魅力的ですが、ただ黙ってバスに乗って行き、トロッコに乗って、昼食食べて、お土産買って帰ってきた・・・それだけです(笑)

バスの中でゲームもありません。
集合写真すらありません。
知らない人と会話をもたらすような企画もありません。

昼食場所も、バスを降りてから20分も歩いていく場所で、お店の名前を聞いてなかったので、途中の曲がり角でばらばらになってしまい、お年寄りの足では可哀想ですし、2名の迷子も出ました。

こういうバス旅行もあるのですね~。
普通なのかな~?

私たちが企画する内容が盛りだくさん過ぎるのか?
だから私も気疲れしてくたびれるのか?(笑)
黙って勝手にさせておけばいいのか??
う~ん・・・。

とりあえず写真は撮ってきたので数枚載せますが、ページを作るほどではないような・・・(-_-;)

トロッコ
彼女は学区で仲良くしてる人ですが、彼女も私と一緒に誘われたので同じように・・・「ビンゴもカラオケもないんだね・・・」って話していました(笑)

トロッコ2
この列車に乗ります。
でも指定車両なので外に出ることはできません。
以前乗ったときはオープン車両だったので面白かったんだけど~~(-_-;)

川下り1
それでも窓から川下りの船が見えて大急ぎでシャッター切りました♪

川下り2
アップにしたら手を振っててくれたり、同じようにカメラ向けられてた~(笑)

竹林
竹林も見ごたえありましたが人が多すぎて風情を味わう・・・って感じではないですね。。。

食事
昼食は団体用なのでこんな感じです。。。

あとはお土産店回りだけで帰ってきました。

お天気が良くて暑いぐらいでした~~(^○^)

う~ん。。。
もう一つ近々旅行があるので。。。その時は思いっきり楽しんできます(笑)


今日のマジックは、5月に発表会があるので熱の入った練習になりました。

みんな燃えてるわよ~~!



おやすみなさい。。。

<<卒業式・美容室・ミッキーのマジックショー | BLOG TOP | 忘れてはならない3.11>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback