人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


卒業式・美容室・ミッキーのマジックショー

  1. 2014/03/21(金) 23:48:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
また、まとめ書きになってしまいますが~(^^ゞ

卒業式シーズン・・・
名古屋は朝から雨になってしまいましたが。。。

卒業式

小学校卒業式へ来賓として出席してまいりました。
卒業生105名!一人づつ卒業証書を受け取りながらメッセージを残し、別れの言葉に涙が浮かび、
素晴らしい合唱に感動し、まるで自分の孫たちのような感覚でした(^^ゞ

そして美容室にも♪
ロビ
そこで、私もTVで見たことある「育てるロボット」?
詳しくはしらないのですが、これが第一作目で・・・この後どんどんパーツを買い求めて1年後ぐらいには意思疎通ができるロボット「ロビ」が出来上がるんでって!
完成まで行けるかどうか分からないけど、初めて買ってきたと。。。

買ったんなら完成させなきゃ・・・ねぇ~??

ポピン
こちらは本物ワンちゃん(笑)
美容室のマスコット「ポピン」ちゃんです。
ずっと膝の上に乗って。。あったかいよ♪(笑)

ヘアーカール
私もすっかりロングヘアーになって♪
毛先や地肌のお手入れでヘッドスパも行って♪
クルクルカーラーで毛先もクルンクルンに(^○^)

ポピンと
出来上がりにポピンとポーズ~~ヽ(^o^)丿


ミッキーマジック
そして~~今日のこと♪
マジック仲間と「ディズニー・ライブ!ミッキーのザ・マジックショー」を観てきました(^O^)

ミッキーマジック2
子どもから大人まで大喜びのマジックショー!
私たちも楽しみながらお勉強!舞台ならではの大きな動きや演出に夢中になりましたo(^o^)o


ミッキーマジック3
始まったら写真は撮れないのでここまで。。。

夢の世界が広がって、不思議な世界に浸ってきました~~ヽ(^o^)丿

ランチ
そのあとの食事は。。。食欲満点(笑)

私たちのマジックの技やこれからの作品について語り合って、有意義なひと時を過ごせました!

毎日予定だらけです(笑)

おやすみなさい。。。

<<喜んで♪ | BLOG TOP | 25年度最終会議>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback