人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


喜んで♪

  1. 2014/03/22(土) 21:54:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お呼びがかかると嬉しくて飛んで行きたくなる(笑)

以前もご紹介した86歳のPC生徒さん♪

ご自宅まで30分。

ちょっとだけ市外へ出る景色は、のどかな田園風景にも会えて心地よいドライブ気分です。


少しお身体が弱くなられて自由に外出出来ない分、大好きなPC操作につまずいてしまうと楽しみが半減!

ブログの更新がないと、お孫さんやお友達から心配の声が!

だから、お呼びがかかるとお会いできるのも楽しみですっ飛んで行きます(笑)

それでも私の都合ですぐお邪魔できないこともあり、更新を楽しみにしてらっしゃる方にも申し訳なくて<(_ _)>

ケーキ&コーヒー

そして今日も優しい笑顔に迎えられ、問題点も解決して娘さんも一緒にコーヒータイムです♪

美味しいケーキまで用意して頂いて!

恐縮です。ありがとうございます<(_ _)>


ご家族の方たちよりPCに詳しくネットを扱う86歳の大奥様に万歳!ヽ(^o^)丿

まだまだいっぱい楽しみ作って!

栄養付けて!

人生楽しんで頂かなくてわ(^_-)-☆


午後はコミセンで今後の打ち合わせ。

またまた新年度の行事や準備に追われそうです。


さて、明日は一泊で遊びに行ってきま~~す(笑)

いっぱい写真も撮ってきますから、ページアップもお楽しみに~(^○^)


おやすみなさい。。。

<<恵那峡ミステリー | BLOG TOP | 卒業式・美容室・ミッキーのマジックショー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback