• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


恵那峡ミステリー

  1. 2014/03/25(火) 23:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一泊旅行行ってまいりました!

恵那峡とは聞いていたのですが他は全く知らされてなくてミステリーツアーとなりました。

毎年恒例になっている父母懇メンバーの旅行。

行先もだんだん限られてくる中、いろいろ考えてあって、珍しいものや初めての体験でワクワクの二日間でした♪

土雛
まずは大正村へ。
丁度お雛様まつりで見事な「土雛」が各所で展示され素晴らしかったです

大正村
大正村の中で一番見どころの「ロマン館」

岩村城跡
山奥にある「岩村城跡」

遊覧
ジェット遊覧船にも乗りました

水車
日本一大きな水車には圧倒され見上げるとめまいがしそうに(笑)

これらの様子は近々ページにしてアップしたいと思っています♪


そして今日は毎回お昼にお食事を出してくださるお宅へ(^O^)

お昼ご飯

今日は、焼おにぎり、おでんと鮭の西京焼きと野菜のおすまし、そしてミニリーフサラダとイチゴo(^o^)o

凄いでしょ~♪

お腹いっぱいになった後のお勉強は。。。

ちゃんとしっかり2時間集中しましたよ!(笑)


そのあと、急遽頼まれたお宅へ。

そこはPCではなく、お嫁さんが着物を着る機会があり、半襟を付けてほしいと頼まれて引き受けたけど
何年も触ってないので付け方忘れた~~って(^○^)

事前に電話で方法を伝えて、それが正しいかどうか確認に伺いました。

大丈夫♪

ちゃんと伝わってて綺麗に縫ってありましたよ~ヽ(^o^)丿


明日は10年ぶり?ぐらいに会う友人3人とランチすることに!

一人は昨年偶然に駅で会ったけど、もう一人は10年・・・もっとかな?会ってません。

どんな話で盛り上がるのか?

因みに同級生ではありません(笑)


おやすみなさい。。。

<<最高の吉神様のお付添い | BLOG TOP | 喜んで♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback