• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


新年度スタート

  1. 2014/04/01(火) 23:25:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
毎日いろいろあって何から書いたらいいか~!
ため込んだことに反省(-_-;)

まず土曜日は新年度に区政委員になる新人さんに「区政委員とは何ぞや!」という説明会を開きました。
学区独自の資料を作り揃える準備から始まり、町内会と区政委員会と連絡協議会の違いをコンコンと説明・・・。

イッキに言っても多々分からないだろうけど、それでも伝えなければならないことがいっぱい。。。

で、日曜日は、町内会の新組長さんや四役に集まってもらって顔合わせと町内会としての役目をコンコンと。。。
質問にも全部答えましたが、どこまで理解して頂いているか?
皆さん何が分からないのかも分からない状態なので、またじわじわと進んでいくところです。。。


月曜日はSCでこれでもかというほど汗を流してきました。
筋トレも頑張ってますよ~~。

それに、スタジオのダンスでは3か月に一度のビデオ撮り。
私は初めての経験なのですが、途中入会でも踊りの振りは入っているので参加しました♪
正直言って、タップダンスより即刻で振りが入ってきます(^^ゞ

とっても早いリズムなので動きも機敏です。
若者に負けてはいられません。
踊り切りました!

「やってたよね?」って言われてしまいました(笑)

そして今日は、PC教室のあとマジック。
まだまだと思っていた発表会は来月に迫ってます!
練習回数は数えるぐらいです。

さてさて・・・みんなちょい焦ってきました(-_-;)


そうそう!
今月から完全年金生活になった主人!
サンデー毎日になってしまいました(>_<)

忙しい私は・・・今まで通り飛び回ります(笑)

昨日は送別会を開いて頂き。。。

退職祝い
沢山のお祝いの品やお花を頂いてきました。

祝い酒
名前入りのお酒も頂きました♪

感謝でいっぱいですヽ(^o^)丿

そして今夜は、突然夜桜見物へ~~

山崎川1

山崎川2

桜

山崎川です。
さすが素晴らしい眺め!
屋台やお弁当を広げる場所がない分、そぞろ歩きにはもってこい!
平日なのに人出は多いです。

このページも作ろうと思ってます。

毎日暇を持て余す?主人。
突然のお出かけも多々ありそうです(-_-;)

明日も。。。??

おやすみなさい。。。

<<お花見も入学式も | BLOG TOP | 最高の吉神様のお付添い>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback