人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


初めてのネイル

  1. 2014/04/16(水) 23:25:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
アッという間に1週間!

またまとめ日記になってしまいました(^^ゞ

パソコン教室・タップダンス・マジック・スポーツクラブ・防犯パトロール・打ち合わせや会議・・・etc

身体二つでも足らないくらいです(笑)

でも毎日が充実しているので疲れはありません♪

Iさんランチ
生徒さんのお宅でのランチ♪
今回も凄いでしょ~~!
栄養バランスと美味しさは言うまでもなく、器の選び方や使い方に毎回感服!
お邪魔するのが大変楽しみですヽ(^o^)丿

アールシードcafe
美容師のNちゃんのお誘いでワンちゃんも入店OKのカフェで夕食♪
どれもこれも美味しくて・・・炭水化物が多かったけど~~(^^ゞ

小麦
小麦ちゃんもとっても大人しくていうこともよく聞きます(^○^)

小麦2
お洋服もイケるでしょ~♪


なおんネイル
そしてこれはNちゃんがしてきたネイル♪
可愛いでしょ~♪
黒猫ちゃんやプードルも描いてある!

最近私のまわりにもネイルしてる人見るようになり、興味を持ち始めていたところ。
でもどのお店がいいのかいつ行くか迷ってて・・・


ネイル1
でもNちゃんが行ってるネイル店はちょっと遠くて。。。

で、他の友達に尋ねたら近くで紹介してくれた~♪

本日ネイルデビューです♪
右手にはメメ、左手にはプレを描いてもらいました~(=^・^=)

初めてなので、まずは大人しい感じに。。。
だんだんバージョンアップしていくわよ~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<高遠城址までお花見 | BLOG TOP | お花見も入学式も>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback