人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


高遠城址までお花見

  1. 2014/04/22(火) 23:20:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
去年は奈良まで千本桜を見に行きました。
今年はお花見の〆として長野の高遠城址の桜です。

高遠城址さくら
名古屋から高速で2時間半ほどで到着
平日の金曜だったので比較的スムースに駐車場も確保。
土日は相当の混み合いで大変だったそうです。

高遠城址さくら2
見事な桜にため息ばかり

高遠さくら
観光バスも凄かったです

高遠さくら2
ピンクの色も濃い目なので鮮やかですよ~

高遠さくら3
お花見。。。十分楽しめましたヽ(^o^)丿

今年の桜もまとめてページにしたいと思ってます♪

この間、防災関係や町内会議や、ショーに向けてのマジック練習でバタバタです。

そう、スポーツジムにもはまっているので忙しいのは仕方ないですね(笑)

今月も末までイベントいっぱいですわ(^_-)-☆

おやすみなさい。。。

<<生まれて初めて | BLOG TOP | 初めてのネイル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback