人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


花桃5分咲き

  1. 2014/05/01(木) 23:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
神戸のあくる日の日曜には昼神まで「花桃」を見に行きました。

花桃

ネットで調べると、地域によって見ごろなところと3分~5分咲きところがあり、予定にもしていたのでとりあえず行ってみようと。。。

しかしながら、目的のメイン「月川」付近はまだまだ蕾が目立ちます。

花桃2

昼神温泉付近は程よく咲き始めて綺麗でした。。。


そしてこの壁・・・

蛇
気が付きました?

久々に、生の「蛇」を見ました!
ゆっくりゆっくり溝に沿て登っているのです。

蛇2
少年と比べると大きさが分かりますね。

蛇の嫌いな人。。。びっくりさせてごめんなさい<(_ _)>

私は平気なので近くでじっと見てました(笑)



桜や花桃の様子、「デジカメは見た」の「お花見散歩道」にアップしましたのでお時間あるときご覧ください。

この4月からお花見をしたところをまとめてアップしました♪

昼神の花桃は来週が見ごろなので、リベンジして又アップしますね(笑)


あとは今月半ば、マジックの発表会が市外であるので、その練習にも気合が入っています。

午前は団体の部、午後はペアーでする技。

両方出演することになりタイミングや時間など合わせるのに気を使ってます。

またその舞台では昨年同様、司会も頼まれているので一日中気が抜けない日になりそうです。


好きでやってることなので、へこたれてはいられません(笑)

地域のボランティア活動の準備や会議もあるし~~~。

それと! 今年も「どまつり」に出場決定!


こんなにやりたいことや、やることだらけでは・・・

以前持ってきてくれた、”人生が変わってしまうような話”には「OK」できるはずがありませんね(笑)

おやすみなさい。。。

<<小雨の中リベンジ | BLOG TOP | 生まれて初めて>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback