人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


マジックショーも終了

  1. 2014/05/13(火) 23:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いや~~忙しい日々です(>_<)

その中で最も気が抜けたのが。。。


マジックショー
中部地区のマジック仲間たちが一同に集まり、披露しあいました。

マジックショー3
私は午前中の団体も、午後の個人も出場したんです。

マジックショー4


その上司会も頼まれたので、早朝から大忙し!
立ちっぱなしの一日でした。

これらの写真は練習時です。
本番は撮影禁止なので今はありまえんが、のちに届いたら載せようかな♪

そうそう、前日に美容室にも行って♪
網込み

網込み2
網込みにしてもらって本番に備えました(^^ゞ


そして~~
PC生徒さんの「おもてなしランチ」も続いてま~す♪

おもてなしランチ
鮭の薫り焼き、スナップエンドウの辛子マヨネーズ合え、ヒジキと筍合え、イカのリング付け焼き、キャベツとカニカマのシーザーサラダ、キャベツと玉子のスープ、オニギリ、イチゴとキーウィのデザート。
「おもてなしランチ」のレシピ本を出すように勧めています!

ケーキセット
しっかりお勉強した後は、ケーキセットも頂きました♪

巷では「おもてなしDE☆cafe」を開いたらいいという声も上がるほど~~♪

現実になったらいいけど~~~夢を見るのはいいわね♪


明日は早朝から「違法放置自転車追放キャンペーン」でパトロールしますヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<ネイル交換 | BLOG TOP | 小雨の中リベンジ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback