• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ネイル交換

  1. 2014/05/18(日) 23:48:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
まず水曜日の早朝にパトロール隊を中心に地下鉄駅近辺で自転車のマナーや2重ロックを推進するキャンペーンを行いました。

キャンペーン1
旗を持つ人や配る人たちに分かれて・・・

2重ロック
30人ほどで配ったのが「ワイヤーロック」

ティッシュ
「使い捨てクリーナー」

クリーナー
「ティッシュ」など

ワイヤーーロックなどは欲しい人も多く、わざわざ止まって貰っていく人も♪
50~60本あったのは全部はけました。


先月からデビューしたネイル。。。

今回は。。。

ネイル2
お花畑のようにいろんな花を散りばめました~ヽ(^o^)丿

今回は色遣いも華やかに♪
いかがです?

毎日指先見ながら楽しめますよ~♪

1か月ももつの?って思われる方も多く、よく聞かれるのですが。。。

交換前の日の写真が・・・

1か月後
思い立って急いで夜に写したので暗いですが。。。全く剥げてないでしょ♪

爪が弱くて少しでも伸びると二枚爪や欠けやすくなるので、とりあえずやってみようって感じでした。 
それがそれが!普段通りの扱いで、どこかにぶつけたりこすったりしても全く傷つかずはがれず!
こんなに伸ばしのも初めてだし伸びるもんだと感動(笑)

伸びた根本は1週間に一度トップコートをぬってなじませていました。
それをやるかやらないかで1か月のモチも違うそうです。
値段を考えると高いように感じますが、1回塗れば毎日見ながら1か月楽しめます♪

ネットで検索すると、2週間ぐらいしか持たないとか、爪が悪くなるとかいろいろ書いてあるところもありますが
やはり自分でのケアーとネイリストの腕の違いだと思います。

その夜は青パトで町内を回り、今夜は町内会議。

明日もコミセンで防災訓練の打ち合わせです。

毎日充実していて、時間があっという間に過ぎていきます~~~。

おやすみなさい。。。

<<施設見学会 | BLOG TOP | マジックショーも終了>>

comment

  1. 2014/05/21(水) 00:57:37 |
  2. URL |
  3. perfume-P
  4. [ 編集 ]
わぁ~ 可愛いネイル・ね~ ♪
小指?白はチョット寂しいわぁ
小指にスワロキーを一粒付けたら艶やかに ♪ 

何時ごろだかわからないけど・・・
PCメールが不調よ・受信が出来ないのよ~
明日にもOCNに連絡してみるね。

  1. 2014/05/22(木) 23:10:32 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
P様♪
ネイルにはまってしまいました~~(^○^)
スワロフスキーは例え一粒でもお願いすると値段が変わってくるから。。。
月内にパーティーでもあればやってみるわ(笑)

メール大変そうね~。
PCが替わるといろいろ面倒なことが発生するわよね!
私のPCは3年目になるけど、一日何度もネットがよく途切れるのよ~~(>_<)



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback