人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


施設見学会

  1. 2014/05/22(木) 23:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
スポーツジム・スタジオプログラム・タップダンス・マジック・PC教室・地域ボランティア・行事準備・・・・・

1週間の中で全てが繰り返されていきます。

そんな中、今日は保健委員会主催で毎年参加している施設見学会に行ってきました♪

午前中は「トヨタ会館」です。

トヨタ会館
ピッカピカな会場です!

DSCF9962.jpg
懐かしい~~~!って思う人は。。。いるかな?

DSCF9979.jpg
「ピンククラウン」略して「ピンクラ」
たま~~~に見ることがありますよ♪

DSCF9980.jpg
いくらだと思います?


なななんと!             3700万円!!!

私だったら マンション買った方がいいな~~(笑)


午後は「福田三商」 環境と古紙のリサイクルについてお勉強してきました。

DSCF0007_201405222333313a4.jpg

この見学会の様子は毎年ページを作っているので、今回も作ろうと思っています♪

おやすみなさい。。。

<<茶臼山高原芝桜 | BLOG TOP | ネイル交換>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback