人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


茶臼山高原芝桜

  1. 2014/05/27(火) 23:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
先週の金曜日に見に行ったのに、なかなか書けなかった~(^^ゞ

新聞に載ったもんだから平日でも3キロの渋滞!

日曜に行ったお友達は10キロの渋滞だったって~~(>_<)

芝桜1
この日は7~8分咲きでしたが見事です~~♪

芝桜2
まだ苗が小さいものや、花壇を作ってるところもあり、2~3年したらもっともっと広くなって見られると思うわ♪

IZANAGI
なんと偶然にも「なばなの里」やフラワーパークなどでも遭遇したシンセサイザー奏者の「IZANAGI」さんに出会いました(^○^)
CD持ってること伝えたら喜んで下さったわ♪

芝桜3
頂上の方が満開♪ 花の種類がいろいろあるのね~♪

芝桜4
帰りのリフトでちょっといたずら(笑)

まだまだ写真があるのでページを作る予定です(^○^)

他には学区の行事準備や打ち合わせ、パトロール総会、間をぬってスポーツジム♪

途中で着替えるほど汗をかいて楽しんでます♪

特にスタジオのダンス系3種類 「ビ・ー・ア・ダンサー」 「Jポップ」 「ズンバ」 にはまってしまって困るぐらい!
レッスン着もどんどん増えてる~~(^^ゞ

タップダンスが・・・少しだけ気が抜けてます(+_+)
が!・・・明日も行きます(笑)

おやすみなさい。。。

<<数々の予定をこなして | BLOG TOP | 施設見学会>>

comment

  1. 2014/05/28(水) 12:23:21 |
  2. URL |
  3. perfume-P
  4. [ 編集 ]
芝桜 ♪
綺麗・ね~ 赤・白・色の芝桜が眼に染み入るわぁ~ ♪
お茶目さん・ね~ リフトから靴の参加とは ♪

そうそうメール3通送ったのよ
不調なので確認してみて ♪

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/05/28(水) 14:16:48 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/05/29(木) 22:57:10 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
P様(^○^)

何日の分?

28日なら「No.2」1通だけ届いています。

「No.1」「No.3」もあったの?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback