人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


数々の予定をこなして

  1. 2014/06/02(月) 23:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
なんだかんだと忙しくてブログを書く時間はあるけど、その気力がないというか(>_<)

花フェスタ

あれから「花フェスタ記念公園」の薔薇を見に行ったりもしましたが、それ以上に防災訓練の打ち合わせや準備で本番前に疲れも出て(^^ゞ

今年の防災訓練は今までと全く違って「避難所解説訓練」ということでかなり気を使って準備し日曜日の当日を迎えました。

何度も何度も打ち合わせをしてきたので、当日はバタバタしながらも臨機応変に動くこともでき、初めてにしては上出来ではないか? と思えるほど時間通りに終了しました。

防災訓練

参加者320名!
終わってほっとした~~~~!

それで気が抜けて~~(笑)

夜はぐっすりか・・・と思ったけど、神経が高ぶったままで寝付けなかったわ(^^ゞ

それに連日の夏日には参った~~~!

今日はスポーツジムでガッツリ汗かいて、スタジオダンスも楽しかった~~♪

ボチボチ「芝桜」も「薔薇」もページを作らなくちゃ!

早くしないと、次の予定も入ってくるわ(笑)

おやすみなさい。。。


<<夏に向かってイメチェン♪ | BLOG TOP | 茶臼山高原芝桜>>

comment

  1. 2014/06/03(火) 11:46:57 |
  2. URL |
  3. ベゴ二ア
  4. [ 編集 ]
こんにちは花フェスタに行かれ増したようですね
私も何年か前に二人の娘といったことがありました
広い所にいろんな゛バラが咲き誇っていました。
懐かしい思い出もあります゛いつかご一緒できると出来るといいですね、

  1. 2014/06/03(火) 22:55:39 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
わ~~!ベゴニアさ~~ん♪
ご無沙汰してます!
コメントして頂けるほどお身体の調子、よさそうですね♪
でも。。。ちょっとだけ無理しちゃってるでしょ?(>_<)
ありがとうございます<(_ _)>

花フェスタ♪
行かれたことあるのですね~(^○^)
広い会場ですもんね~~!
ほんと。。。いつかご一緒できること祈ってますよ!♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback