人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


1週間びっしり!

  1. 2014/06/14(土) 23:54:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
気が付いたら1週間が経っている(>_<)

ショートカットしたその夜はコミセンにて会議があり、日曜はHPのページを作り、月曜日はキリスト教では「お花の日」と言うらしく、YMCAの子どもたちからお花のプレゼントをして頂き、午後はジムスタジオでダンス2本。

火曜日は午前中PC教室の後、個人のお宅でお昼を頂きながらPCお勉強。

ランチ1
ちらし寿司、ブロッコリーと豆乳とジャガイモの冷製スープ、豚肉のシソ巻き揚げ、大根切り干し、キャベツとカニカマとキュウリのサラダ、スイカ。以上6種類♪

デザート
お勉強の後はデザートを!

庭
このイングリッシュガーデンな感じのお庭で小さなコーヒーショップ開けばいのにと勧めています♪

花
梅雨時を飾るお花もところどころに♪


で、水曜日も個人宅と 夜は今年も行われる「みどりっちどまつりチーム」の第一回会合が。

木曜は1ヶ月ぶりのネイル交換です。

紫陽花ネイル
今回は梅雨時でもあるので「紫陽花」を描いてもらいました~(^○^)
優しいイメージでしょ。。。

金曜は午前中コミセンで打ち合わせと行事の買い物。

夜は連絡協議会会議

そして今日は、午前中は町内会長さんに回覧の説明や申し渡し。

午後は再び美容院へ~~~♪

メッシュ
行ったばかりなのに?
今回はカラーを入れに行ったのですが、話が弾んで夏バージョンへ突進!
何してるって?(笑)

ツーブロック
涼しげなツーブロックにしました!

小麦と
ところどころメッシュも入れて、ボーイッシュに仕上げました~~~\(^o^)/


で、明日はパトロール隊総会。。。
夜は青パト。。。

毎日毎日、家にいられません(爆)

おあすみなさい。。。

<<フットネイルもipadも? | BLOG TOP | 夏に向かってイメチェン♪>>

comment

  1. 2014/06/16(月) 09:45:31 |
  2. URL |
  3. perfume-P
  4. [ 編集 ]
可愛らしいわ・ねッ!
やはりどんな髪型にしても似合うわ ♪
笑顔が一段と可愛らしさを ♪
ネイルも紫陽花とかですが
私的には桜の感覚わわさ ♪うふっ
で スワロフスキーは?
そうそうメール出しといたわよ ♪

  1. 2014/06/17(火) 22:46:46 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
P様ありがとうございます♪
夏はショートカットが一番です(笑)

ネイルもね!はまってしまって~~!
今日はフットネイルもしちゃったわよ♪
スワロフスキー。。。親指見てね(^_-)-☆

え?メール!(゜o゜)



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback