人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


フットネイルもipadも?

  1. 2014/06/18(水) 23:57:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
日曜日は朝からパトロール総会が行われ、学校の校長先生や消防署長も出席されるので、接待準備やお土産の用意や、総会後の立食会などの準備と受け取りに行ったり・・・。

会食

順調に進んで会食となってしばらくした後・・・

1人の男性の様子がおかしくなり・・・
細かな痙攣が起こり・・・
大量の嘔吐!
顔は真っ白!

声をかけても反応がなく、大急ぎで救急車要請!

救急車

総会終了後、救急車に付き添ってもらった仲間を迎えに行ったら、まだ家族の人が見えないので一緒にいてほしいと看護遺産に言われ、それから1時間、意識不明にまでなったとは思えないくらい気分良くなって談笑していました。
CT・血液・心臓・・・異常なし。
良かった~。。。

火曜日にはマジック終了後、予約時間を少し遅刻してネイルへ。
今回は。。。

フットネイル
じゃ~~ん♪
フットネイル~~~(^○^)
大好きな南国の花「プルメリア」にしてもらいました~~♪
素足の足もルンルンです♪

そして本日は、数か月ぶりにお邪魔した86歳ご婦人のお宅です(^○^)

14-6-18.jpg
久々にお会いできて、感激のツーショットです(^○^)

14-6-18a.jpg
笑顔が素敵でしょ♪
ベットの上でもパソコンが出来るように、家族からi padをプレゼントされ、その使いこなし方にびっくり~~!

14-6-18b.jpg
ブログの更新もさすがです~~♪

i pad大きくて見やすくて便利ですね♪
触ってたら欲しくなっちゃったよ~~(笑)

娘さんもこの姿に感化され、ネットの楽しみ方が分かって楽しんでらっしゃいます♪
ブログのコメントも微笑ましい限りです!
またお顔見に行きますからね~~ヽ(^o^)丿


そして夜は「どまつり」に向けて区役所講堂にて練習開始!

去年よりメンバーが減ってしまったので、今大募集しています!
是非とも興味ある方、一緒に夏を体中に感じて踊りましょう~~~♪

明日も忙しいわよ~~~。

おやすみなさい。。。

<<あじさいの里&宿泊型防災訓練 | BLOG TOP | 1週間びっしり!>>

comment

  1. 2014/06/21(土) 20:25:48 |
  2. URL |
  3. ベゴニア
  4. [ 編集 ]
テスト

  1. 2014/06/21(土) 20:33:38 |
  2. URL |
  3. ベゴニア
  4. [ 編集 ]
今晩は
先日はありがとうございました。
先生のパソコンにまた登場しました。
そんなに顔が皆さんに見られると
恥ずかしいです。
また時間があったら
遊びに来てください。

  1. 2014/06/21(土) 21:42:25 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
ベゴニアさん、こんばんは♪
見てらっしゃる大勢の方から

「いつまでも素晴らしい!」
「負けちゃいられないわ」
「まだまだ出来るわね」
「見習いたい」
「可愛いおばあちゃま♪」

などなど、沢山の言葉を聞いています。
皆さんのお手本なのですよ~ヽ(^o^)丿

これからも楽しみながら、ゆっくり進めていきましょうね(^○^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback